FC2ブログ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

百十四枚目

どもこんばんはー。

とらドラの最新話ですごく熱くなれました。いいぞもっとやれ(

でもその後にガンダム見て萎える。なんてことだ。


さて、今日は前回の記事でお知らせしたメッセ限定発注の七尾奈留先生の抱き枕カバーに今日本屋で買ってきた電撃G'sと萌王のレビューでも。


まず今日買ってきたもの、


1.jpg

萌王はリニューアルだそうです。そんなに中身かわってな・・・いのは気のせいですね。きっと


2.jpg


付録がこれ。値段は1890円。素材はポリエステルで、相変わらず雑誌の付録って感じのちょい硬生地。
素材は素材ですけど、2000円きってる時点でこれはかなり得だと思いますね。


3.jpg

でも下のロゴのとこに初期ヨゴレ発見。一瞬で萎える(

後で軽くぬぐって見ましょうか・・・後は初期の折曲がりは当然あります。結構キツいですね。完全にとろうとするならアイロンしかなさげ。アイロン使っていいのか見てないけど(


4.jpg

次にG's festivalの付録。こちらは他にマウスパッド、オールカラー雑誌、携帯クリーナーストラップがついて2580円(確か

抱き枕は萌王と同じでポリエステル。さわり心地も一緒っぽい。詳しくないからあんまりわかりませんが。

これも折曲がりは当然あります。ヨゴレは見当たらなかったです。

これもチャックはついておらず、片面印刷ですね。


5.jpg

次にメッセのこれ。上の2つ触ってから触ったらなんかカネの力を感じました(蹴

両面印刷で、チャック付。届いたときに中に厚紙を入れていたため折曲がりはなし。満足な一品。


6.jpg

後はメッセのおまけでついてきたベッドシーツに、マウスパッド、携帯クリーナーですね。





なんか一気にどばーっと流れてきた感じで、整理に困ってます。


23:28  |  夜明け前より瑠璃色な  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

百十一枚目

どもこんばんはー・

此間更新したばっかじゃんあははとかいってたらもう一週間たってました。なんという。


とりあえず最近買ったもの。


HIME GS

電撃姫とG'sマガジンとそのほか色々。そらのおとしものアニメ化て・・・・。ニンフのとこくらいが最終回と予想してみる。

windmill.jpg

次はさりげなーく買ってたカンパネラ。リトスかわいいよリトス(

箱は結構斬新な感じ。

windmill2.jpg

手前のCD入れっぽいとこにゲームディスク入ってました。



残りはこの間の撮り忘れ。


toriwasure.jpg


カンパネラのテレカとか、CDとか色々。





むー・・・何か長いこと更新していなかったせいで昔は何を書いていたか書き方ってのを忘れてしまった気がします。たいしたこと書いてないのは昔からなんですが。

ブログや日記ってのはその時その時の気分で文章変わったりするので、そこがまた面白いところだったりもするんですがね^^;;

昔書いた記事読み直して泣きたいと思ったりするのもまたいい思い出。


23:13  |  夜明け前より瑠璃色な  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

六十三枚目

こんばんはー・・

最近少しバタバタしていて更新できませんでした・・・。せっかく本とかいっぱい発売したのに何やってんでしょうね^^;;

さて、とりあえず24日にメガクリ、26日に萌王、27日にイリヤと買ってまいりました。

ホリックはまだとりにいってません^^;;

さて、ここ数日の戦利品

megakurimoeohiriya.jpg





メガクリの表紙はべっかんこう氏。前の号と比べるとなんか薄い気がします。

中身はべっかんこう氏の特集で、夜明け前よりキャベ(ryや、FAなどの絵がたくさん載ってました。

ふろくのポスターは表紙のスク水少女と、こつえー氏のマクロスF、VF-25少女のイラストでした。大満足です(*´д`)

次は9月発売みたいです。

萌王の表紙でもう・・・・




WS000000_20080628233143.jpg

ふつくしい・・・。




しかし・・・全プレはテレカかと予想していたのに、抱き枕カバーとは・・・。スク水と同じ素材とかどうでもいいのでもっと安くしてください・・><。7500円て・・。

切手も全プレにあるんですが3500円て・・・。orz  

こつえーファンとしてここはふんばるときですね・・・(*´д`)

付録のノートとか下敷きとかファイルでご飯3杯はいけます

イリヤの漫画ですけど、イリヤと浅羽と晶穂の作画はいいんですが水前寺の髪型違う・・。顔も違う気がしますねぇ・・・。夕子は水前寺ほどではありませんが髪とかちょっと違う感じですね・

後、榎本の顔、絶対別人です

まあ色々意見があると思いますがカンノ氏の描くイリヤも好きなので今後の展開に期待したいと思います。
23:38  |  夜明け前より瑠璃色な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.23 (Fri)

四十四枚目

こんばんはー。

今日は「夜明け前より瑠璃色な」の菜月の誕生日らしいです。

6月24日まで後約1ヶ月・・・

あ、そろそろデスクトップの代え時ですね。


はて、今週の日曜は例題祭ですね。

地霊殿が早くやりたいです。


はて、そういえば6月発売予定のメガミマガジン クリエイターズなんですが、発売日いつなんでしょうかね。

今月号のメガミマガジン見ても、情報載ってないみたいなのでいつだか気になるところです。


20:23  |  夜明け前より瑠璃色な  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
