FC2ブログ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

百十二枚目

どもこんばんはー。

録画したガンダム00見ながら更新中。アンドレ、貴様あああ(


2月15日にまた1つ、歳食った僕です。

どうにも、誕生日来るとなんか長かったなと思うんですけど、1年前から今までがなんだか早かったような気もします。これからどんどん早くなるんだろうなぁ。怖い怖い。

さて、自分のPSPがとうとう寿命に・・・

中古のブラックだったんですが、なぜか突然起動しなくなり、あれこれ試しましたがダメでした。結論はやっぱ寿命ですかね・^^;;

近くのお店で手ごろな2000を発見したのでこの機に2000にしようかと画策中、3000?なにそれー(


痛PSPも作ってみたなとか思ってたので案外ちょうどいい機会だったのかも。前々からアナログパッド壊れてたし時々点かなかったし。

でも今月は出費ひどいからまた来月かまたその次か・・・

そんなこといってたらまた1つ歳食っちゃいそうなんですけどね^^;


23:42  |  苺ましまろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

六十枚目

こんばんはー。また日を空けてしまって申し訳ないです^^;;

さてさて、明日はいよいよハヤテTCGの5弾発売日。あんまり買いすぎないように気をつけます(

23日はメガクリ、26日は萌王、27日はイリヤというハードなスケジュール。

まあそれが楽しみでもあり、これが生きてるってことかとか思いつつ、なんとか今日も生きてます。
22:11  |  苺ましまろ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
