FC2ブログ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

百二十三枚目

どもこんばんはー。
また日が・・・orz

バナーの位置を少し変更。それとぱれっとの新作、ましろ色シンフォニーのバナーを追加しました。かなり前から待ってたりスレ覗いたりしてるんですけど体験版すらまだ・・・orz
ゆっくりまとうと思います・・・




なんか最近ゲームもしてないし、私は何をしてるんだろうと感じることがあります。いや実際PCで最近やることといえば、なんか単純作業ばっかりな気がします。


後3日で天神とタユタマ発売日だってのにーorz

ちなみに29日は仕事休みましたよ(


さて、この間に家に届いたものとか買ったものとか。


doujin.jpg

doujin2.jpg

doujin3.jpg

goods.jpg

まずは同人ものー。なんだか増えすぎてる((

相変わらずVISIONはやる人いないし(


それとついでにグレンラガン見てきましたー。すげえ感動したわ・・・後2回見に行きたいけど時間がーorz

それと終わった後にポイントカード100円で買ってる人いて萎えたり。やっぱり全部集めようとする人いるんだなあ


DVDも届きました(裸眼篇パンフも


dvd gren









figma kagami

figma2.jpg

あみあみから届いたfigmaのミクコスプレかがみん。1500円でこれはやべえぜ・・・

ふぃぎゅあはそんな詳しくないんですけど、これは・・・なんというか・・・すごいです・・・


hinagiku1.jpg


同梱で届いたコトブキヤのヒナギクさん。このむずいポーズと髪をよくここまで・・・

ハヤテの絵自体が結構簡単にかかれてるので、再現しやすいのかもしれませんが、それでもこいつは・・・やばいと思います((

ボキャブラリー少ないです。すいません・・・・orz


kurabe.jpg

せっかくなので比べてみました。ガンダムさんはHGのダブルオーライザーです。

加工してないのでなんか写ってるのは気にしないでくださいね



はて、普段なにを語っていたんだろうとこういう時思ってしまいますね。ぐだぐだやってたのは覚えてるんですが。

なんていうか・・・けいおん面白いです

22:32  |  天元突破グレンラガン  |  TB(67)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

百十九枚目

どもこんばんはー。

ガンダム00最終回見ましたー!ハッピーエンドでよかったよかった。




とりあえず笑いを交えながら感想でも。

以下、ガンダム00第25話「再生」のネタバレ含みます。




-冒頭-
ダブルオーライザー、出る!!


リボンズキャノン、行く!!



・・・( ゚Д゚)?




リボンズキャノン・・・だと?


やべーwwwおもすれーww  前回の日記でガンキャノンみたいっていったけどまさか「リボンズキャノン」だとはwwwww久々にwとか使ったよwwwこれやばいwww


Aパート

リボンズキャノンよえーとか思ってたら急にガンダム化。(名前以外は)結構かっこいいじゃん。

擬似太陽炉でツインドライブできるならアヘッドとかにも積めよ・・・とかはつっこんじゃだめ。

リボンズキャノン様は砲撃も接近戦もできるらしくファングまで装備。チートすぐる。



ヒリング「ヴェーダの援護なしでも、人間なんかにっ!!」  
ヒリングかわいいよヒリングとか言ってたらハレルyてめえ・・・バイブさんもしんじゃうし、ヒリング金目なしで専用機もないとかかわいそすぎる。


ケルディムはあの破損でよく頑張ったかと。トランザム1セコンド(1秒)でスゲエと思うわ。

ティエリアは見事にいいケツと腰を見せてくれましたね。何言ってんだろう私は

Bパート

オーガンダム放置すんなラッセwwwとか思ってたらなつかしのエクシアかい・・・かっけーとか思いつつなんでエクシアあんの?と思ったり。トレミーから出したのかな

最後はやっぱり一騎打ち。マリナのニートソングが背景て・・・

ズンボリ様が最後死にセリフがなかったのでまだ生きてるんじゃないかと・・・

なんか放送後に2010年に映画化とかいってるし。多分まだ生きてるな


世界のその後・・・アザディスタン再建したそうです。マリナ結構頑張ったっぽい。でもちょっと老けたね(


ルイスの細胞異常は消えたっぽいです。せっさんの光のおかげっていってたけど、ガンダムは医療にも向いてるんですか。
アロウズは解体し、世界連邦政府は平和的になんちゃらするそうです。
なんか一般人にちょいちょいイノベイターっぽいのがいるのはあれですかね。一応共存ってことですかな



とりえあず一番おいしい思いをしたのはコーラ様だろう。


「不死身のコーラサワー改め、シアワセのコーラサワーになりました~」



コイツ・・・できるっ!!   まさか結婚式まで発展するとはwwwwwこーら様おめでとう


アンドレはあのしょぼい説明でなんとか大佐のことを理解した様子。よかったよかった

ところでアレルヤなにやってんの。自分探しの旅?なんか人いっぱいいたしハイキングにしか見えなかったよ。

ティエリアはさすが主人公って感じ。でも肉体がないのはちょい寂しいなー。映画だとガンダムに乗れないのかな・・

グラハム生きてたけどしゃべんないし。映画でまた迷言を残してください。


最終的には世界はいまのとこ安泰だけど、またいつ乱れるかわかんないから俺は戦い続けるっていう俺たちの戦いは続くエンドだった。多分映画で全伏線回収っぽいですねー。ところでトリニティって結局なんだったのとか細かく説明されてないことがちょい多すぎな感じはしましたね。中華おっぱいの目的もよくわかんなかったですし。

とりあえず全部見た感想は、最初はぐだぐだやってんなーと思いましたけど途中から面白くなってきて、終盤はかなりいい感じでしたね。伏線回収をもっとしっかりやれば・・・orz映画見れば解決することを祈ってます。


20:51  |  天元突破グレンラガン  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

九十八枚目

どもこんばんはー。

今日は特に何もなかったですが、実は昨日、グレンラガンの映画を見に行ってきました;

ひとまず感想を。



すっごい面白かったです!!最後の30分くらいが全部新規カットなんですけど、ずっと鳥肌たってたような気がします。熱い、熱いぜグレンラガン!!

妙なテンションになってますが、あれを見た後は本当にこうなりますよ~。それくらいオヌヌメな作品です。まだ見てない人は劇場へレッツゴー。


んで、ついでに我が県の県庁所在地にせっかく言ってきたのでアニメイトやらめろんやら色々行ってきました。



*戦利品

blog SS


・・・

(∵)?


あれ?こんなに買ったっけ・・・(愚



さて、話は変わりますが今年のカレンダー候補

グレンラガン(購入済、上記写真右端あたり)

CLANNAD

らき☆すた

リトルバスターズ!


・・・CLANNADとらき☆すたは京アニショップで買えるんですけど、リトバスがG'sの誌上通販にしかいまのところないんですよね0;;

アニメ化してないし、あまり商業商品はないとはわかってるんですけどね;

多分G'sのを買うんじゃないかと。と、いうか毎年どのカレンダー見ても思うんですけど、7,8月って作画がいいんですよね。なんでだろう。

21:19  |  天元突破グレンラガン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
