FC2ブログ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

百十七枚目

どもこんばんは0.

Flyable Heartフラゲして徹夜でカタカタ。とりあえず3人終わりましたー。

早く次行こうと思ってるんですけど小休止にブログ更新。


Flyable Heartの写真は全クリしてからで。


じんせ・・・CLANNAD After とうとう完結しましたねー。一部地域ではまだですけど。

Bパートからの小さなてのひらが流れ始めたあたりから第1次涙腺崩壊開始。まあそれはいいとしてだ・・・。OPの使いまわしがあったのもいいとしてだ。


芽衣ちゃんだよ芽衣ちゃん!!なにかねあれは!!


岡崎が高3のとき中2、つまり14歳と仮定しよう。

卒業して2年たって汐が産まれて汐は5歳だから7年。





21歳とな!?


・・・そんな馬鹿な。どこぞのぶおーかろいどをも越えていらっしゃる・・・。



もっと驚くべきはアッキーと早苗さん。岡崎はまあ、、、この町は嫌いだ(笑)からは顔成長してますけど、この2人・・・老けることを知らんのか!?

ゲームはまあいい・・・2004年だもの、仕方ない。


だが早苗さんが老けてたらきっと今の京アニはないだろう。そう思う。


22:38  |  CLANNAD  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.18 (Thu)

百八枚目

どうもこんばんはー。

また日が空いてしまいましたね。

なんだか最近PCをつけてないっていう異例の事態にまで発展。

理由はコミケのカタログとかその他諸々^^;;

とりあえず今週の土曜日に皆さん暇なようなので一度メンバーで集まってみようと思いますね。


後は・・・

IEがなぜかVer.7に自動アップデートされてました。

メディアプレイヤー11があまりにも酷い出来だったのでアナログでいくんだぜ!とか思いつつIE6で頑張ってきましたが・・・

んー、、、なんというか、タブ機能は便利なんですけどお気に入りの設定とか、更新と中止ボタンが遠いとか、無駄なツールばっかあるというか・・・

僕はそんなにソフトとか使いこなすタイプじゃないので最低限の機能があれば充分、ってタイプですからね^^;;

なんか動作が重かったり気に入らなかったらダウングレードしようと思います。

20:58  |  CLANNAD  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

九十枚目

どもこんばんはー。

電撃G's Festival ANIMEのVol.2が発売されるようです。乃木坂春香の秘密特集なんだそうです。



付録には恒例のおぱーいまいすぱっどg・・・(ry


よし、予約だ・・・・。ということで行きつけの本屋で予約してきました。



さて、そろそろ改変期ということで今後見る予定のアニメを・・・


とらドラ!・・・一応原作をちょく読みしたこともありますし、釘宮さんですし、ということで。この辺での放送枠まだ未発表ですが、、、

CLANNAD ~After~・・・まあ、お約束ですよね。いつの間にかテレビスペシャルがやってたことに今更気付きましたね。

地獄少女 三鼎 ・・・これもお約束ですねー。こないだ原作を本屋で探してみたらテラ少女漫画だったよー・・・

今日の5の2・・・みなみけの作者さんの前作だそうで。OVAも未だみてませんが、ちょいと見てみようと思いますね

とある魔術の禁書目録・・・インデックスも楽しみですねー・一方通行の話しか真剣に見ないと思うんですけどね。(愚


さて、まだしっかりと決めてないというか、、、一覧を見てないので、まだ未定って感じですね。

オススメのアニメあったら教えてくださいー

20:42  |  CLANNAD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

七十四枚目

こんばんはー


ギアスのビデオ見ながら更新中。ちょっと家を空けていたのでビデオなのです。


と、いうことでまさかの1日2回更新。某芸能人は一日に何回も更新されてるみたいですが・・・^^;;

よくそんなにネタが出てくるものです。多分一生真似できないかと・・・( ´Д`)=3


それでも2日に1回くらいはこれから頑張って更新していこうと思いますので今後ともよろしくお願いします(´~`;)

22:20  |  CLANNAD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

三十三枚目

こんばんは。最近毎日更新が続いています。

これが普通になるくらいにがんばります^0^


はて、GWも終わり、そろそろ五月病が発症するころじゃないかと思い、今日も日々を必死に生き抜いてます_| ̄|○、;'.・ 




はて、久々に秋山先生復活とのことだったので、イリヤの空スレッドにいくと、

>実はらき☆すたの18話で、みさおがかがみの家に遊びに来たとき、かがみがイリヤの4巻を読んでいるのが一瞬映る、という情報を聞いたので早速Dドライヴを覗いてみた



WS000000_20080507212622.jpg



お・・・?確かに何か読んでる。


拡大してみる。



WS000001_20080507212655.jpg




はい。PCから1mくらい離れてください。





次にこれを見ましょう

iriya.jpg


背広も水色だし、、、これは本物ですね

確かに読んでますね・・・。見つけた人SUGEEEEEEEEEEEEE!!!


と、いうか4巻をよく平気な顔で読めるな。かがみん・・・。


さて、今日メガミマガジンを立ち読みしてきたら、CLANNADの智代ストーリーがDVDで出るらしいですね。

情報遅いと思いますが許してね(

しかし、、、DVDでしか見れない・・のかな?DVD買う金ないよ><

・・・


そうだ、ネットで(ry
21:42  |  CLANNAD  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
