FC2ブログ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

百十一枚目

どもこんばんはー・

此間更新したばっかじゃんあははとかいってたらもう一週間たってました。なんという。


とりあえず最近買ったもの。


HIME GS

電撃姫とG'sマガジンとそのほか色々。そらのおとしものアニメ化て・・・・。ニンフのとこくらいが最終回と予想してみる。

windmill.jpg

次はさりげなーく買ってたカンパネラ。リトスかわいいよリトス(

箱は結構斬新な感じ。

windmill2.jpg

手前のCD入れっぽいとこにゲームディスク入ってました。



残りはこの間の撮り忘れ。


toriwasure.jpg


カンパネラのテレカとか、CDとか色々。





むー・・・何か長いこと更新していなかったせいで昔は何を書いていたか書き方ってのを忘れてしまった気がします。たいしたこと書いてないのは昔からなんですが。

ブログや日記ってのはその時その時の気分で文章変わったりするので、そこがまた面白いところだったりもするんですがね^^;;

昔書いた記事読み直して泣きたいと思ったりするのもまたいい思い出。



【More】



よあけなMCをげっちゅ屋で予約してもうた・・・orz

なんてこったい・・・




と、いうわけでキャb   よあけなの壁紙です。

ちなみに、今日は翠ちんの誕生日。

※全て拾い物です


夜明け前より瑠璃色な (12)
夜明け前より瑠璃色な (13)
夜明け前より瑠璃色な (14)
夜明け前より瑠璃色な (15)
夜明け前より瑠璃色な (17)
夜明け前より瑠璃色な (18)
23:13  |  夜明け前より瑠璃色な  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplecafe8113.blog62.fc2.com/tb.php/117-f853b0c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
