FC2ブログ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

百十五枚目

どもこんばんはー。

久々にリアルタイムでガンダム00見れるから見ながら更新しよっとーとか思ってたらなんという在庫処分セール。ついつい見てしまった・・・。


ガンダム00、21話以下ネタバレ注意



☆今回のMr.ブシドー☆



この私、グラハム・エーカーは、君との果し合いを所望する!!


グラハムってとうとう言っちゃったよこの人・・・だけどこの展開、嫌いじゃないぜ・・・



私の空を汚し、同胞や恩師を奪い、フラッグファイターとしての教示すらも打ち砕いたのは他でもない・・・君とガンダムだ!!
そうだとも・・・・もはや愛を越え、憎しみも超越し、宿命となった!!!

Mr BUSHIDO-21 (1)

もはやあんた何人?的なノリ。 宿命になったようです。


これが私の望む道・・・修羅の道だ!
Mr BUSHIDO-21

この仮面つけるシーンが好き。もうグラハムって明かしたんだからいいじゃんとか言わない。



生きてきた・・・私はこのために生きてきた・・・たとえイノベイターの傀儡に成り果てようとも・・・この武士道だけはぁあ!!

Mr BUSHIDO-21 (2)

ここのマスラオ改めスサノオすごいかっこいいと思う。この直前に撃ったビームも強かったし。意外と遠距離もイケる機体なのかな?
3/25にHGガラッゾが出るけど、これのプラモ出るとき名前どうなるんだろうかと気になった。




今回は結構重要なシーンがたくさんあったような気がしますね。とくに殺っさんの目とか。
後、リジェネがダブルオーとマスr・・・スサノオが戦ってるときになんかついにこのときが・・みたいなこと言ってたけど、何なんだろう。

次回予告は、ヴェーダ奪還のため、アロウズ艦隊に突進するようです。

と、次回予告にハーキュリーらしき人が・・・


00 21

奥にいる顔傷だらけのおっちゃんの方ね。15話あたりでクーデター起こした、大佐の友人です。

スミルノフ大佐のピー( が印象多すぎてアレでしたが、ちゃっかりアンドレに撃たれて死んだはずです。が、かろうじて生きてたんですね。

確かに、アンドレに当時の大佐のことを説明できる人物はいまのとこハーキュリーしかいないからアレなんですけれども。


とりあえずルイスかわいそすぎる・・・もう見てられません



さて、少しガンダムが長引きましたね!先週やっとオーライザーを組んでウハウハしてるからです、きっと。



さて、よあけなMCのことでも。


cvgbh1.jpg


PS2版のPC移植版、Moonlight Cradleと小冊子ですね。


wedcrt2.jpg

とにかくデカい。HGキュリオスさんと比べてみました。分厚いしとにかくデカい!(大事なことなので(ry


edcrvgb3.jpg

横はこんなん。側面見ればどのくらい厚いかわかるかな・・?(自信なし)


とりあえずPS2版はインストする必要ねーかなと思いまだしてません。MCはエステルをぼちぼち。

相変わらず進行遅いので、完全クリアまでいつまでかかるやら・・・



【More】




ガンダム00もそういえばやってないなーとか思いつつ、今日はガンダムで。


※全て拾い物です


ガンダム00
ガンダム00 (3)
ガンダム00 (11)
ガンダム00 (12)
ガンダム00 (13)
ガンダム00 (68)


まさに外道
23:35  |  機動戦士ガンダム00  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
