FC2ブログ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

百十七枚目

どもこんばんは0.

Flyable Heartフラゲして徹夜でカタカタ。とりあえず3人終わりましたー。

早く次行こうと思ってるんですけど小休止にブログ更新。


Flyable Heartの写真は全クリしてからで。


じんせ・・・CLANNAD After とうとう完結しましたねー。一部地域ではまだですけど。

Bパートからの小さなてのひらが流れ始めたあたりから第1次涙腺崩壊開始。まあそれはいいとしてだ・・・。OPの使いまわしがあったのもいいとしてだ。


芽衣ちゃんだよ芽衣ちゃん!!なにかねあれは!!


岡崎が高3のとき中2、つまり14歳と仮定しよう。

卒業して2年たって汐が産まれて汐は5歳だから7年。





21歳とな!?


・・・そんな馬鹿な。どこぞのぶおーかろいどをも越えていらっしゃる・・・。



もっと驚くべきはアッキーと早苗さん。岡崎はまあ、、、この町は嫌いだ(笑)からは顔成長してますけど、この2人・・・老けることを知らんのか!?

ゲームはまあいい・・・2004年だもの、仕方ない。


だが早苗さんが老けてたらきっと今の京アニはないだろう。そう思う。



【More】





長々としょぱい話続けてゴメンナサイ・・・(*´∀`)

と、いうわけで今日は人生です。あ、そういえばリトバスがコンシューマー化するみたいですねー。
キャラが増えるなら買い。まきいづみ様が出ないならやめる。こんな感じ。



※全て拾い物です


CLANNAD-クラナド- (40)
CLANNAD-クラナド- (41)
CLANNAD-クラナド- (44)
CLANNAD-クラナド- (45)
CLANNAD-クラナド- (46)
CLANNAD-クラナド- (47)
22:38  |  CLANNAD  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplecafe8113.blog62.fc2.com/tb.php/123-46390f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★?/?ι??ΥΥ?ä?Υ?...

???? ??????Υ?????奢????10Ķ??????å??????????Τ???ι??ΥΥ?ä?Υ??Ť佸?????ä?Ż???????????å?ιθ?Ť?????Τ???????¤ä???????å????Τ??ä????ο??ä??Ĥζ1000??夲???Τ??ζ???????Τ????å?Υ?????????Τ?Τ????
2009/03/29(日) 11:55:19 | ã?Υ(Google)???ĥ?åλ?ά?

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
