FC2ブログ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

百二十五枚目

どもこんばんはー。

けいおん!のキャラソン買ってきました。

他にも色々買って来ましたが詳細はまた今度。携帯の電源きれてもう1週間たってるわー


それとハルヒがなんか急に放送したとかなんとか。随分前の話だったような気もしますがorz

それと、ナツユメナギサのバナー位置を最上部に。7月はこれ1本だと思いますねー。

CVも公開されましたが、一番ツボの羊の植原なぎささん、過去の経歴がないので名義変更ではあるんですが、安玖深音さんにしか聞こえん・・・なぜ今更名義を?
しかし、スレ内で予測されていた○橋さんでなくてよかtt(ry


他にはましろ色シンフォニーの発売日が10月30日と発表されました。10月30は緑茶の恋色空模様も購入予定なので忙しくなりそうです


えー・・・後はー・・同僚が遊戯王のストラクチャーデッキを8つ買ってるのを見て、オタクってスゲエ・・・と思いました。あ、俺もか



【More】



そういえばハルヒ主義とか、キャラ別のアニメ画集も出たけど、買ってないですねぇ・・・

京アニ関連で、けいおんのBDを今日、予約してきました。地方のWonder Gooで全巻購入特典のクッションカバーでも狙います。頑張ります。でもBDどころかDVDプレイヤーすら家にないです。鬱です。



※画像は全て拾い物


涼宮ハルヒの憂鬱 (44)

涼宮ハルヒの憂鬱 (45)

涼宮ハルヒの憂鬱 (46)

涼宮ハルヒの憂鬱 (48)

涼宮ハルヒの憂鬱 (7)

涼宮ハルヒの憂鬱 (8)
23:33  |  涼宮ハルヒの憂鬱  |  TB(3)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★あそびたぁ~い!

急に時間が出来ても友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな |  2009.06.20(Sat) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

★マンスジが大好物だwwww


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/U4f3n0D/
麦わらのペ二ス |  2009.06.20(Sat) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

★逆¥交際

会員制の逆援交際倶楽部では男性は無料、一日最低額10万円保障での交際をお求めできます。ご登録された女性様達はセレブであるがための悩みをそれぞれの方が持ち、皆様、男性との営みを求め、ご登録されております。彼女たちとの初々しい一時をお楽しみ、謝礼をいただいてくださいませ。会員制ですので人数に限りがあるため、打ち切りの場合はご了承ください
逆¥紹介者 |  2009.06.21(Sun) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

★家出娘救済BBS

家出中でネットカフェやマンガ喫茶にいる女の子たちは、お金が無くなり家出掲示板で今晩泊めてくれる男性を探しています。ご飯を食べさせてあげたり泊めてあげることで彼女たちはHなお礼をしてくれる事が多いようです
家出娘検索 |  2009.06.22(Mon) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

★勝ち負けチェック

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです。ホントのあなたをズバリ分析しちゃいます!勝ち組負け組度には、期待以上の意外な結果があるかもしれません
チェッカー |  2009.06.23(Tue) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

★宅配ホスト募集中

男性が主役の素人ホストでは、男性のテクニック次第で女性会員様から高額な謝礼がもらえます。欲求不満な人妻や、男性と出会いが無い女性が当サイトで男性を求めていらっしゃいます。興味のある方はTOPページからどうぞ
素人マニア |  2009.06.24(Wed) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

★俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://dopyun.quitblue.com/pVIjFbZ/
ガリクソンヌ |  2009.06.24(Wed) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

★エロ漫画が現実に

エロ漫画やエロゲーなどでかわいい女の子が淫らな肉欲に溺れる様子をみて「こんなの現実にあるわけない」そう思った事ありませんか?それが当サイトでは現実に実現できるのです!羨ましさを憶えた2次元の中での出来事。あなたと同じように望む女の子が当サイトに集まっているのです
サイト主催者 |  2009.06.25(Thu) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

★童貞に価値がある

高級チェリーの夏は童貞卒業の夏です。セレブ達も童貞を卒業させたくてウズウズしながら貴方との出会いを待っています。そんなセレブ達に童貞を捧げ、貴方もハッピーライフを送ってみませんか
童貞風俗 |  2009.06.25(Thu) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

★助けて~!

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ |  2009.06.27(Sat) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

★ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://dashinuki.adult-value.com/ltiCMj6/
デコ助 |  2009.06.27(Sat) 03:44 |  URL |  【コメント編集】

★家出少女と出会い

家出中でお金が無く、ネットカフェを泊り歩いているSOS少女たちは、家出掲示板で泊めてくれたり遊んでくれる男性を探しています。泊めてあげたりすると彼女たちはHなお礼をしてくれるかもしれません。家出少女と遊びたい方は当サイトはどうぞ
家出救済 |  2009.06.28(Sun) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

★精神年齢占い

あなたの精神年齢を占ってみよう!当サイトは、みんなの「精神年齢度」をチェックする性格診断のサイトです。精神年齢度には、期待以上の意外な結果があるかも??興味がある方はぜひどうぞ
診断人 |  2009.06.30(Tue) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

★ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/kNP012p/
編みタイツ王 |  2009.06.30(Tue) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

★高収入のチャンス

マダムと甘い時間を過ごしてみませんか?性欲を持て余しているセレブたちは出張ホストサービスで男性を探し、セックスを求めているのです。ホスト希望の方なら容姿や年齢は一切不問!ご近所の女性を探して、多額の報酬をゲットしよう
出張人 |  2009.06.30(Tue) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

★究極の快楽

楽しく、気持ちよく絶頂を味わえることで若い女性から熟女の女性まで幅広い世代で爆発的な人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある、あるいは試してみたいけれど相手がいない…といった方の支援サイトです。当サイトでSEXパートナーを探してみませんか
ゆっくり快感 |  2009.07.01(Wed) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/oaw6trb/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
ジャムぱん |  2009.07.02(Thu) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

★ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/42tXQJd/
世界の師匠 |  2009.07.02(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

★オナ写メゲット

夏真っ盛り!女の子は開放的な気分で一人エッチしたくてウズウズしてるっ!!貴方は女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ!!もちろん、お手伝いしてもオッケーだよ!!さぁ、今すぐ女の子にアクセスしよっ
救援隊長 |  2009.07.02(Thu) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

★大人の恋…

今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ |  2009.07.04(Sat) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

★逆¥案内

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します。逆円交際を未経験の方でも気軽に遊べる大人のマッチングシステムです。年齢上限・容姿・経験一切問いません。男性の方は無料で登録して頂けます。貴方も新たな出会いを経験してみませんか
逆¥案内 |  2009.07.05(Sun) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★精神年齢占い

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう!かわいいあの子も実は精神年齢オバサンということも…合コンや話のネタに一度チャレンジしてみよう
測定人 |  2009.07.06(Mon) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★童貞卒業

童貞卒業を考えているなら、迷わずココ!今まで童貞とヤッた事がない女性というのは意外と多いものです。そんな彼女たちは一度童貞とやってみたいと考えるのは自然な事と言えるでしょう。当サイトにはそんな好奇心旺盛な女性たちが登録されています
童貞王 |  2009.07.08(Wed) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

★出張ホスト

素人ホストでは日頃のストレスを発散したい、もう一度恋がしたい、そういた女性が癒しを求めて登録されています。当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす男性が集うカップリングサイトです
ホスト案内人 |  2009.07.09(Thu) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

★人妻ワイフ

熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度人妻ワイフをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
逆援人妻 |  2009.07.10(Fri) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

★サクッと会える人☆

面倒くさいこと抜きでサクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ |  2009.07.11(Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

★ヒャッハーーー!!!!


あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://fctwo.d-viking.jp/zWM5Wxb/
ぴこまる氏 |  2009.07.11(Sat) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

★一人H救援隊

女の子のオナニーを手伝って報酬をもらう仕事に興味はありませんか?新感覚SNSの当サイトで見るだけで3万円、お手伝いで5万円の高額アルバイトを始めてみたい方は当サイトへどうぞ。
救援隊隊長 |  2009.07.12(Sun) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

★家出娘と会えるBBS

家出娘や一人で寂しい子が書き込むSOS娘BBSでは彼女たちと遊んであげたり泊めてあげれる、優しい人を募集しています。見返りにHをしてくれる子も多く、いろんな理由がある少女があなたの助けを待っています。
BBS管理者 |  2009.07.13(Mon) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

★小向美奈子盗撮

話題の小向美奈子ストリップを盗撮!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな
画像収集王 |  2009.07.14(Tue) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

★スイーツ(笑)


スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/Rosrm3u/
まさぁる |  2009.07.14(Tue) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

★楽に高収入

当サイトではリッチなセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています。女性の性欲を満たし、高額報酬をもらって楽しく暮らしてみませんか?興味がある方はバイト感覚での1日登録もできる、安心の無料入会を今すぐどうぞ。
報酬ゲッター |  2009.07.15(Wed) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

★新ミクシー

mixiで禁止された「出会い」コミュニティーが復活しているのをご存じですか?当サイトでは規制前の楽しかった頃のミクシーを再現しているという好評を頂いております。会員数も右肩上がりに増えていますので、興味のある方はぜひご覧ください
新ミクシ |  2009.07.16(Thu) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

★彼氏募集中!!

最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp 連絡待ってるよ☆
あいり |  2009.07.17(Fri) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

★ぴゅるるるるーwwww


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://okane.torya-acha.com/DGGkDYv/
まーも |  2009.07.18(Sat) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://maplecafe8113.blog62.fc2.com/tb.php/132-4ce6f9ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★??Ρ???η/??

?????????в????νв???????ä??λΤ?¿???Τ???? ? ???θ????Υ? ????????Ĥ????λ???? ??顢û???????Ĺ?ä????Ρ??1958? ?? 1965? ?? 1975? ????ĤΤ? 1978? ŴХ??ġ?????? 1985? ??Ĥ??????? 1988? ????Ĥ???ΥХå???????夫¿μ????и????????λ?...
2009/06/22(月) 15:29:27 | ?Υå???[???Хå????]?

★??η/??

????μ¤?????,,,,????????? ?????????Τ??????????????????ä??λΤ??ä???Τ??????礦???????????? ?????????????????С?Σ???б ????硼???Ρ???å???ε?з?? ???ε?(?????å) ż??「???å」???Υ??????????ä??????ο?Ω? ????...
2009/06/30(火) 17:47:48 | ???????ñ??[FUJIMOTO KENKO ??]??

★η???

Υ??ã??????Τ? TVCM?????ι???ä? ?вä??Ω??????????? ???å????????????????Τ?礦?? ??Х??С?? Ų???????????бĤ?????????????λ????Ρ?ġ????? ???å?????餺 ?Τ???????????Ĥ????????????
2009/07/03(金) 10:08:55 | ?к/????????[???]??Х

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
